ALOHA ハワイ


横浜グレイ英会話スタジオの Risakoのブログへ ようこそ サマーやしの木




わたくしのアメリカ人ご主人さま、black



なんと 今月から・・・














転職いたしました~~~~~~クラッカー



He changed his job !!!!! 合格








勤務開始時間が以前より早くなったため、


朝の7時 aya




という、私には aya に値する とてつもない時間に ご起床あさばされるあせる











本来なら ご主人さまより早く起きて、朝食を作り

玄関まで御見送りする所なのだろうが、

昨今の私の体調の悪さを理由に、

それらの 「妻としての任務」は 無い事に・・・・・ドクロ







最低でも玄関までは 抱き枕を抱えながら、

「いってらっしゃ~い バイバイ」と

送り出してからまたスグ べッドに戻っていたが、



今朝は どこかで、だれかが、


「 いってきま~~~~す 」




と、言ったのを 聞いたような、聞かなかったような・・・・・・?おまめ







気付いたら、


ご主人様は とっくの昔に ご出勤してらした・・・・・ガクリ









それでも、彼は仕事の休みに メールをくれて

(内容は、とっても こっぱずかしくて、ここにはかけませ~ん汗





こういう時、一瞬感じる しあわせ・・・・ハート







「 あ~~~旦那、アメリカ人で ラッキ~~~ピース 」





これが  日本人の旦那さんで、なおかつ お姑さんと同居・・・・・




な~~~んって 状況だったら、こーはいかないんだろうな~~~~汗







姑 「りさこさん!あなた、旦那様の朝食も作らず、御見送りもせず、布団をかぶって寝てるなんて!

    ど~ゆ~ ことざんすの 怒り 」






「はは~~~~~申し訳ございません!お義母さま~~~土下座


(想像)








国際結婚の不利な点は 数多かれど、





利点も 泣きにしも あらず・・・・
ひらめき電球






ちょっと ラッキー♪ を感じた 今日でした。










(アラバマ在住 アメリカ のお義母さま、すみませ~ん!
 
 ちゃんと、毎晩、ステーキ食べさせてます* から、許してくださ~い!)





* 私の母(ふぐ調理師免許保持者) 謹製 キラ

 


Thanks for reading アメリカ


MAHALO 国旗(日本)



ペタしてね