「コインロッカー・ベイビーズ」無事東京での千秋楽を迎えました!日に日に成長していった作品、本当にアッと言う間に終わってしまいました。



残るは福岡、広島、そして大阪!旅もアッと言う間に終わってしまうのでしょうね。


とても仲の良いカンパニーで終わると思うととても寂しいです。


東京楽日は思い出作りを始めてこんな写真も😁😁😁


{B65E4490-ED40-4149-BEB5-8DD0982A0ECB}


芋洗坂係長!この人を見ていると幸せな気持ちになってしまう、そんな力を持っている素敵な人!

ニヴァも思わず表情が緩んでしまいます😁😁😁


食べている時の芋さんの幸せそうな表情にもいつもノックアウトされます。この公演中は一緒にお肉をたくさん食べたな~!


{CD103267-7410-4721-B910-5D7F9FA67A8D}





もちろん千秋楽の後もみんなで肉~!


{D17F052F-B708-4F1E-9635-9C7BF553C69B}



肉!

{76092BF4-3AE5-4298-8079-B8F017898303}


あ~!楽しかった!美味しかった!


福岡に行ったら、また幸せに食べている芋さんの顔が見られると思うと嬉しいです!



ってなわけで、荷造りを始めまーす😉



あっ!先週大河に出演中の新納慎也さんがあげたブログがヤフーニュースに!あげた写真は私にとっては貴重なスリーショット!秀吉とは場面で一緒でしたが秀次とは撮影は一緒にならなかった…けど待機場では会えたのです!

{78CBC69E-45B2-42C2-B74C-964A231083B4}



この可愛い羽織を着た秀吉さんもご一緒したシーンの衣装ではないので👍👍👍


私も23話で多分真田丸は出演最後だったかと思われます。貴重な体験、感謝いたします。



By Cool シルビア