ミヤとビアとマサとヤッチン

無事終わりました。

お客様もとても暖かく

楽しく歌って、演じられました(^_-)


しかし主にオリジナル曲ばかりと言う手の込んだ作品!アッと言う間に終わってしまってなんだか寂しいです。


素敵な曲を書いてくだった深沢桂子さんありがとうございました!
そして台本を書いてみんなを集めて企画をされた宮川さんにも感謝。


いろんな人たちの努力と愛情がこもった作品に参加できて本当に嬉しかったです。


{BC7EFC81-A498-41D5-9FF4-FB8F3D3BD11B:01}





晴れたら空に豆まいて…

面白い名前のライブハウスですよね。


昔は違う名前だったのですが、

私にとってはとても考え深い、大切な場所!


10年前、代官山のこの場所で「Gravity」が生まれました!



林希と岡千絵ちゃんとバンドとでここからスタートしたんだな~…


懐かしい!



これからも頑張らないと!




By Cool シルビア