教訓のススメ


では濃い~メンバーと共にいろいろ学びました!笑



アンミカさんとは以前コーデバトルでもご一緒させて頂いてから舞台も何度か見に気て下さっているお知り合い。お友達が一緒だとやはり緊張もかなりほぐれる物です。


{2186FBAB-4EB5-41C9-94F7-15C4FF1DC70B:01}




そして、先週から今週にかけては観劇ウィークでございました!


アイ・ガット・マーマンの音楽監督の深沢桂子さんが曲を作って女優デビューまでしたとびら座ミュージカルの「バイトショウ」、


三谷幸喜さん演出の「ロスト・イン・ヨンカーズ」。これは高校生の時にブロードウェイで見た作品で、当時は知りませんでしたがあの名優ケビン・スペイシーが出演していたのです!その作品でトニー賞までとっています。私生ケビン見てたんだ~!笑



ライブも見ましたよ!


浦島りんこさんに誘われて
久保田利伸さんのライブ!

アコースティックなサウンド最高にご機嫌でした!そして毎回思いますが、久保田さんの歌は最高だし、日本人とは思えないリズム感と動き!



終わってから一緒に行ったメンバーとライブにひたりながら火鍋を食べたのら~




{10CE151A-F2F6-4AE2-ABD1-E0233114F52C:01}



現役レミゼメンバーにOB1人~







そして昨日はGravity全員仲良しの新納慎也くんのロックなライブNirock!


ネクストトゥーのDr.ロックで始まり、


ネクストトゥーのオフブロードウェイ時代にあったDr.の曲feeling electricを始めて聞けました!




{7E7FB5DF-6DA6-48ED-96C1-A22FEE87A091:01}



Gravity, Next to Normal のメンバーしかり、Wedding Singerやメリリーのメンバーも勢ぞろい!



楽しかったぞよ~!



By Cool シルビア