終わっちゃった…


ウェディングシンガーしょぼん




思い起こせばこの作品をNYで観て、「絶対やりたい!」と思い、日本に帰ったらオーディションやってると情報を聞き、〆切終わってるのに無理矢理受けさせて貰ったのが始まりだったなぁ合格

もう運命としか思えないビックリマーク



そしてまさかの5年もかけて3回上演出来るなんてドキドキ


そしてこんな大事なファミリーが出来るなんてラブラブ


ほんと夢の夢の話ラブラブ!




まだ夢から覚めない…



一人欠けた千秋楽だったけど、その一人の分もフォローしようする仲間の姿に実は前日から泣いてたしょぼん


ほんまにこんなマジな「仲間愛」ってあるんや合格


熱過ぎるぜ!!




もう千秋楽はオープニングからヤバかったあせる


飛び出した途端、芳雄の笑顔にまずやられ、お客さんの熱い手拍子に更にやられ、リフト組んでた小原の顔見て、「2年前博多の屋台でケンカしたなぁ~」とか思ったらトドメ刺され、オープニングから涙涙でしたしょぼん



あとはほんまに楽しんだひらめき電球


じゃないとスイッチ入っちゃうと止まらないからねべーっだ!




でも、フィナーレ前袖で初風さんに「のーちゃん、ありがとう」と言われ、スイッチ全開ですしょぼん


この5年間、初風さんのダミーをやらせて頂けて光栄でしたしょぼん

「分身さん」と言って、いっぱいパワー注入もして貰ったしょぼん


あぁ~、ほんとに終わっちゃったんどなぁ…しょぼん




いや、絶対まだ終わってないで!!

皆で千秋楽迎えられてへんもん!!



安江も入って又皆で千秋楽迎えたい!!


この願いは届くはず!!




帝劇で1回公演お願いします!!





とりあえず「ウェディングシンガー ファイナル」は終わったけど、ウェディング熱は続きますぜぇグッド!



又会いましょう音譜




photo:01



wild 林希