ふんどし部が終わってすぐ…



遅ればせながらも映画版「レ・ミゼラブル」を観て来ました~!




しかもラッキーな事に行ったらレディース・デイ!



photo:01





私ついてる~…なんて思いながら、珍しくコーラとキャラメルポップコーンなどを買って劇場に入りました~。




予告中は普通に飲んで、食べて、気分ほウキウキ…




本編が始まって10分くらいした所で号泣し出して…そのまま映画が終わるまで泣きっぱなし!嗚咽ですよ!




ポップコーンなんて食べてる場合じゃあなかったですよ!




舞台版には出演してたからわかってるはずなのに…


あ~、バカバカバカ~!



なので、ポップコーン持って帰りましたよ!(笑)





しかし素晴らしかった!
舞台では表現できない細かいディテールでさらに深いミュージカルになっていました。新しい曲も増えていたり、曲の順番が変わっていたり…





まあ、私が演じていた役がアン・ハサウェイ演じるファンティーヌだつた事もあり、もの凄く細かく舞台版と比べて見ていたのですが、




「夢敗れて」歌う所が違う~…


以前の舞台版では工場から追い出されてすぐ歌っていたのですが…




あ、これ以上言うと映画を見てない人に失礼ですね(^^;;




もう言いませんが、とにかくものすごく納得してしまいました!絶対映画で歌っている場面の方が効果的!




今度の新演出版はどうなっているのだろう?気になりますね(^_-)-☆





とにかく作品、役者陣、みんな素晴らしかったです!




子供の頃に自分がミュージカル役者になりたいと思わせてくれた作品…



photo:02




間違いありませんでした!





by Cool シルビア