いよいよマーマンも残り3日、ファビュラスキャストは後4公演となりました!しょぼん







公演日数が少ないのもありますが、アッと言う間に過ぎて行く!10年前にやって以来ずっと再演ができる日を夢見て実現したこの作品!やっぱり大好きです!!











この作品を知らない人には是非知ってほしい!






いつまた上演されるかわからないので見逃さないで~!!







そんなマーマンにルイ十三世が見に来てくれましたにひひ






photo:01









夏ぶりのツーショット、ノスタルジックにセピア色にしてみましたニコニコ









そして3.11を共に過ごして舞台に立ち続けた「国民の映画」の仲間もたくさん見に来てくれてます!小日向さん、石田ゆりこさんに続き、この方々も音譜







photo:02







ひつじちゃんこと吉田羊ちゃんと小林隆さん!・・・こばさんの頭の上のマークが気になる(笑)







いやいや、この時のメンバーの顔を見ると何故かホッとするんです!







皆様と会えるのも後4回!是非見に来て下さい!クラッカー






photo:03








ちなみに今日はエセル・マーマンの誕生日!Happy Birthday マーマン!音譜








Cool シルビア