まだ2回しか本番をやっていないのに、いろんな方々が見にきてくれてます「アイ・ガット・マーマン」!
嬉しい限りです!音譜





ナインで共演しましたグイードを演じた松岡充さんアップ、そして昨年「国民の映画」でご一緒した小日向文世さんクラッカー






松岡さんはSophia復活のCDリリース目前、そしてこひさんは撮影が何本も重なっている合間に駆けつけてくれました!!






そしてGravityにゲストで出演してもらいました同級生の折笠富美子ちゃん!






photo:01









相変わらず同い年と思えない可愛さでした!ただいまNHKの人形番組で浦島りんこちゃんと共演中らしいニコニコ







そしてGravityではお馴染みのこの大きい人(笑)







photo:02







(私は蜥蜴か?)あせる
Lotus Juiceさんビックリマーク新しいアルバムリリースの最中見にきてくれたよん!





明日は誰に会えるかな?にひひ






劇場でお待ちしていまーす!





そして今日は休演日でした。舞台上は3人とピアニスト2人だけしか出ていないので、まあ出ずっぱりですよ。アップ



体を労る為耳鼻咽喉科で体調チェック、そしてバリ式マッサージやらで癒されましたビックリマーク






明日の公演、そして土曜の昼、トークショー、夜公演に向けて万全な体制で挑みたいにひひ












Cool シルビア