☆5月スケジュール&スペシャルイベント☆ | Gravis Dance&Fitness

Gravis Dance&Fitness

『心を動かし【感動】人生に貢献する』
ダンスを中心に、ココロとカラダを健康にするためのサービスを提供します。

こんにちは♪

GW始まりましたね!
いかがお過ごしですか??

青空気持ち良い季節となりましたね(^^)

5月スケジュール&スペシャルイベントのお知らせです!

3日(火)休講
4日(水)
10:00~ストレッチ RINA →YAYOI
11日(水)
9:30~朝ヨガ→休講
11:10~バラエティダンス→休講
13日(金)
18:10~Jr.チアダンスYAYOI →YURI

朝ヨガ
4,18,25日9:30~
好評につき期間延長します!

リフレッシュヨガ
6,20日(金)19:20~

R&B HIPHOP
13,27日(金)19:20~

以上、ご確認くださいませ。

また、、、
5月22日(日)
柿生で行なわれるVege&Fork Marketにて
青空ヨガクラス開催させて頂けることになりました!

詳しくはこちら↓

出展者情報をご確認ください。

①10:15~ 朝ヨガ
②12:00~ ストレッチヨガ
③14:30~ リラックスヨガ
どのクラスも45分です。
マット&お水付き1,000円。

※参加希望の方はgravis.rk@gmail.comまでお名前と参加希望クラスをご連絡ください。
※荒天時は中止の場合もあります。

初めての方も普段からヨガを楽しんでいる方も、新鮮な空気をたくさんとりこんで、一緒にヨガを楽しみましょう♡

年齢制限はありません!!
お友達同士、ご家族みんなでご参加ください!
お待ちしております(^^)✨

Yayoi