こんばんはカナヘイうさぎ

夜分に申し訳ありません汗



とても素敵な商品を
お試しさせて頂ける機会を頂きカナヘイきらきら


肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?



ノアージュスキンケア
ホワイトニング3点セット

が届き
大喜びで使用させて頂きましたカナヘイうさぎカナヘイハート


動画レポφ(._.)



本当にありがとうございますカナヘイハート




とても綺麗なデザインの箱に入っていて
高級感がにじみ出ていました( ´艸`)カナヘイきらきら



商品も上品なデザインですカナヘイきらきら


美白化粧水

サラッとしたテクスチャーで


肌にスーッとなじみ
しっとり感が出ましたラブラブ




美白美容液

トロミのあるテクスチャーで


肌にスーッとのびて
スーッとなじんで
モッチモチにラブラブ





美白クリーム


白いクリームで


のびもよくスーッとなじんで
更にモッチモチになりましたカナヘイハート

ベタつく感じは全くなく
サラサラなのにしっとりしていて
肌が手に吸い付いてくる感じが
スゴかったですカナヘイきらきら


使用感
かなり良くて気に入りましたカナヘイハート


一緒に入っていたカタログで

他の商品もとても良さそうカナヘイきらきら

と思いましたつながるうさぎカナヘイハート







動画レポφ(._.)
まだまだ下手ですが
よければ応援お願いしますピンクハート


3点セット
気になった方は
↓クリック(o´∀`)b

肌に優しい美白スキンケアシリーズを試してみませんか?

詳細が見られますルンルン


しみ…
かなり気になる歳なのでショックなうさぎ

引き続き使用し
肌の変化を実感できればと思いますカナヘイうさぎ