こんにちはカナヘイうさぎ



貧乏だけど
女として生まれたからには
女として生きたいつながるうさぎカナヘイハート

と思っていますが

お金はそんなにかけられない
のが現状(;^_^A



そんな私のコスメポーチは

もちろん

100円均一カナヘイうさぎラブラブ


100円商品ではないですがあんぐりうさぎ
デザインと容量が気に入り
即買いしましたてへぺろうさぎ



結構入るし可愛い優秀なポーチです心




そして
中身は( ´艸`)



ファンデーション系
インテグレートがお気に入りで
リピートしてますカナヘイハート

100均のフェイスカラーは
まだ未使用てへぺろうさぎ


まだまだメイクの勉強中ですとびだすピスケ2




アイシャドウも
インテグレートがお気に入りで
リピートしてますカナヘイハート


100均の
ドゥ•ベストさんのも
発色が良くてお気に入りですカナヘイうさぎ
時間が経つと薄くなってしまう点が
100円だなーって思いますが
それはそれで
良い感じに馴染んでたりするので
私の年齢的には有りかなてへぺろうさぎ
と思ってますカナヘイハート






アイブロウ
アイライナー
マスカラ
等々
目元用コスメ達カナヘイハート


はい☆
少なめですてへぺろうさぎ


アイライナーは
あんまりしなくなったなあんぐりうさぎ笑

ズボラ出ちゃって
ブラウン系のアイシャドウだけの日が
多いですてへぺろうさぎ反省


マスカラは
モニターさせて頂いた
メイベリンのラッシュニスタビックリ

これ
本当良くてカナヘイきらきら
1番お気に入りのマスカラですカナヘイうさぎ

なくなったらリピート確定カナヘイきらきら






チーク
リップグロス
リップクリーム
等々カナヘイハート

チークは
メルカリさんでお安く購入しましたつながるうさぎ

チークないと病人顔なのでショックなうさぎ
毎日使いますてへぺろうさぎ



グロスはほとんど使ってないあんぐりうさぎカナヘイびっくり


近江兄弟社さんの
メンタームリップ
プラチナ ラメ ピンク
ばっかり使ってますてへぺろうさぎ

リップクリームなので
荒れた唇をケアしてくれるし
私の好きな感じのピンクで
ラメまで入っていて
うるつやになれるので
最近はこればっかりですてへぺろうさぎカナヘイハート







その他

クレンジングシートも未使用てへぺろうさぎ笑

ちゃんとお風呂でクレンジングしてるので
お泊まり用かな~おんぷ
って言いつつ
どこかに泊まりに行くこともそうそうない
って言うショックなうさぎ笑



最近はめてるナチュラルなカラコンも
一緒に入っちゃってますてへぺろうさぎ



こんな感じで

100円均一様多めの
貧乏人コスメ達カナヘイうさぎ


ファンデーションも100円の
使ってたことがあるけど
私には合いませんでした大泣きうさぎ

肌がカサカサになっちゃってガクリ

なので
100円のコスメは
ポイント的に使用していますカナヘイうさぎカナヘイハート



コスメもいろいろ試すの好きですカナヘイハート
でも結局は
自分に1番合う物
自分が使用感等気に入った物
をリピートして使ってますてへぺろうさぎ


他に良いのないかなーって
探すの好きだし
今より良い物に出会えれば
乗り換えてリピートしちゃうんですけどねてへぺろうさぎ




そんな中

モニプラファンログさんで


長年イチゴ鼻に悩んでいる私にとって
とても魅力的な商品を発見カナヘイきらきら


とてもよさそうで
是非試してみたい商品ですカナヘイハート


皆さんは
鼻の黒ずみや角栓のケア
どのようにされていますかはてな5!

30代なのでショックなうさぎ肌を傷つけず
肌に優しいケアができるのは
嬉しいですカナヘイきらきら

ペリペリ剥がす
パックには抵抗が出ちゃってます大泣きうさぎ



旦那に
死ぬまで女として扱ってもらえるようにカナヘイきらきら
死ぬまで女として愛して貰えるようにカナヘイハート



日々頑張ります気合いピスケ