こんにちはカナヘイうさぎ


2016年もあと4日😱💦
毎年の事ながら
今年も歳だけとりましたショックなうさぎ


頑張るぞ気合いピスケ
と思っても
すぐにやる気が家出して帰ってこなくなる
ズボラですてへぺろうさぎ


そんな自分に活を入れビックリ
今日からまた頑張るスキンケア気合いピスケ




そんな私のスキンケア用品は…



だいぶ前に←
モニターや懸賞で頂いた物ばかりカナヘイうさぎ


↑左から

♥グラングレース ローション 40mL
♥サナ ナチュラルリソース  スキンローション 200mL
♥シンデレラタイム スリーピングパックゲルb 80g
♥ピュアクネスジェル 50g
♥米肌 肌潤改善エッセンス 30mL


↑左から

♥明色 スキンコンディショナー オーガニックローズ水 200mL
♥セルディア モイストクリーム 40g
♥マキアレイベル ナイトマスクa 25g
♥ゼトックスタイル ブリリアントアイズ 多機能アイクリーム 16g




自分で唯一購入していた

♥シーラボ アクアインダーム S エッセンス 100mL




試供品




集めて満足していた
フェイスパック




発売当初よりお気に入りだったけど
マスク同様でやる気があるときしか使わず
と言ってもほぼやる気は家出していて
引っ越しやなんやで結局捨ててしまった為
また新しく購入した



♥ダイソーのシリコンマスク





これらを使い切り
悪あがきを頑張りますとびだすうさぎ2


まずは今日から
試供品を全て使い切り
その後大きい物達を使いますカナヘイハート


肌の変化がわかるよう
使い切りのタイミングで
オベベな肌を公開しちゃいますショックなうさぎ






モニプラファンログさん
【日本盛】現品150名様『日本酒のたっぷり保湿化粧水(しっとり)』モニター
とても良さそうな商品を見つけたので応募してみました(*´ω`pq゛

このやる気が一生家出しないように
皆さん私に活を入れて下さいね大泣きうさぎ