ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

長野の実家から

 

『東京の雪雪は大丈夫?』

 

と連絡があり

実家がある諏訪地方はマイナス11℃の大寒波雪の結晶雪の結晶雪の結晶

かなり雪が降っているそうです

 

昨日の都内も夕方からの寒さは厳しくて

19時過ぎには我が家のエリアは少し雪が舞っていましたが

今朝には太陽が出ていて積もらなかったですね

 

雪の多いところにお住まいのみなさまは大変かと存じます

どうかくれぐれもお気をつけくださいクローバー

 

 

 

昨日は、久しぶりの、お昼の会食でした

 

最近は以前から仕事上でお付き合いのある企業や

個人様から会食のお声がけをいただくことが増え

コロナ禍が落ち着いてきたことを感じます

 

 

 

昨日は、フィーノ株式会社(Fino,Inc.) 

代表取締役 鈴木 孝枝さんとご一緒させていただきました

 

人事、教育、食など幅広い事業をされています

 

近況を話し合い、とても有意義な時間でしたブーケ2

 

 

 

場所は渋谷区のTRUNK HOTEL内の

TRUNK KITCHEN

 

 

 

 

 

フレッシュな素材とシンプルなドレッシングで

とってもヘルシーなサラダ

 

 

 

私は

炭火焼き100%ビーフハンバーグステーキ 

〜黒トリュフのタップナード〜

を注文しました

 

炭火焼きの香ばしさが食欲をそそり

ビーフハンバーグがステーキ肉のような食べ応えで

黒トリュフの香りと相まってとても美味しかったです

 

 

 

付け合わせは

マッシュポテトとブロッコリー、サヤエンドウ、アスパラガスのソテーでハンバークとの相性が素晴らしかったです

 

 

 

人事の仕事を通じても、街を歩いてみましても

経済の回復が感じられ、今年は明るい1年になりそうです

 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇