ご訪問ありがとうございます🌹

 

ゆうよう子です

 

初めましての方はこちらをご覧ください

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

新年いかがお過ごしですか。

 

私は大きな予定は入れずゆっくり過ごしつつ

息子達と時間が合えばそちらを優先し

その他の時間は読書とNetflixを存分に楽しみました

 

今の私の生活の中では息子達を最優先していて

何よりの生き甲斐なのですが仕事も生き甲斐の一つ

 

長男・次男が大学生となり

子育てというフェーズから

確実に移行していることを感じ

 

いつの間にか大人同士の話ができるようになっていて

しっかりとした意見を持つ息子達の様子をみて

私自身、襟を正して日々を精一杯頑張ろう

という気持ちになります

 

 

そして、仕事に関して言えば、好きな仕事が

単なる個人の「自己満足」にならないように

したいと常々考えています

 

そのためにも知識や情報をブラッシュアップし

パフォーマンスを高めていきたいのです

 

そこで、この年末年始は、

それに繋がるであろう本を読んだり

そこから気になるものを調べるうち

幾つかの気になるワードがありました

 

すぐに結果が現れるものではないと思いますが

今年はそれを体現していきますので

その時その時のことを

ブログ等でも綴っていきたいと思います

 

 

キラキラキラキラ皆様にとって今年も素晴らしい一年となりますようにキラキラキラキラ

 

 

*イメージフォト

 

 

 

 

ピンク薔薇みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにピンク薔薇