本日は六本木アカデミーヒルズで開催の
佳山知未さんの大人気講座
お財布セミナーのトークショーに
出演させて頂きました(≧▽≦)




今回2度目の出演ということで時間を少し長く
設けて頂きまして参加者の皆様からのご質問を受ける時間もあり
皆様のお顔がきちんと見えて嬉しかったです(^_-)☆

佳山知未さんとのトークショーは
私自身、とても楽しい時間でした

風水と色彩は重なるところもある反面
違った見方もできるのでとても面白いと感じます

セミナー中の写真は届きましてから
また記事にしますね♪



セミナー終了後、佳山知未さんを囲んで
関係者、参加者のみなさんと打ち上げに参加させて頂きましたワイン

セミナーのご感想を直接伺える貴重な時間となりました

そして、今日も素敵な出逢いが沢山ありました

佳山さんをサポートをされているスタッフの皆さんがまた最高ラブラブ




外に出るとけやき坂のイルミネーションが美しく
写真を撮影する方々の人だかりができていました

私もパチリ☆-( ^-゚)v


ブーケ2みなさんに今夜も沢山の幸運が舞い込みますようにブーケ2





Android携帯からの投稿