朝晩はとても肌寒くなってきましたが
昼間はまだ陽射しが暑く
体調管理にいつも以上に気を配りますね黄色い花


さて、今日はみなさんにお知らせです(=⌒▽⌒=)/*:..。o○☆゚

私 ゆうようこの仕事現場&私生活について
約半年間に渡り
密着取材をしていただいていた
番組の放送日が決定しました('-^*)/

10月21日(日)午後14時~14時55分
フジテレビ 「ザ・ノンフィクション」


★こちらの番組に出演します★

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


今回は
「元ミス~」のタイトルを持つ三人の女性が出演するそうです

私はちょうど「妊娠4ヶ月の時から出産3週間前まで」の間
密着取材を受けていました☆
どんどんカラダとお腹が大きくなっていく姿を
テレビ画面を通して見る事ができるだなんて(≧▽≦)
よい記念になりそうです^^

プロデューサーさんもディレクターさんもとても親切で
細かく気を配ってくださって撮影してくださいました

来週の放送では、どのシーンが使われているのか
どのように編集がされているのか
楽しみでもありaknドキドキでもあります

収録にご協力くださった皆様
この場をお借りしまして心からお礼を申し上げます


放送日が日曜日ということで
ご予定がおありの方も多いかと思いますが
もしお時間のご都合がよろしければ
21日の放送を
是非ご覧になっていただけたら嬉しいです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ブーケ2みなさんに沢山の幸運が舞い込みますようにブーケ2