みなさん、こんにちはークローバー

カラーチャートカラーコンサルティングといっても
ご存知の方も多くなっているに感じますが
まだまだ馴染みがないのが実際のところのように思います

身につける洋服や髪形、アクセサリーなどの装いで
なりたい自分・見せたい自分に近づけて行く
というものキラキラ

まずは自分に似合う色=パーソナルカラーを知って

自分に似合う色を身につけると
こんなに素敵になりますよーニコニコ

というのを実例写真でご紹介しよう企画進行中です(ノ^^)八(^^ )ノ

今回はまず男性お二人のモデルさんにお願いしましたブロック

この日はカラー診断をさせていただいて
後日キラキラアフターの撮影です

ビフォー&アフターはお楽しみにブーケ1




さて、この日はちょうど私の誕生日の次の日だったのですが

とってもきらきら素敵なプレゼントをいただいたんです~*:.*:..。o○☆

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

カージ平島さん

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


『幸せを呼ぶ赤ワイン らんの精』って
幸運をどんどん呼び込んでくれそうな
素敵なネーミング゚じゃないですかぁぽっ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

貴重なランの花が入っているそうです☆
ご参考:河野メリクロンさんのHP

カージさんありがとうございました(*゚ー゚*)
宝石赤大切な日に飲ませていただきますね宝石赤


☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~

昭洋さん

☆元ミスワールド日本代表が教える☆幸運を呼び込む外見の磨き方 ~99のルール~


書家・墨画家の昭洋さんからは
直筆の墨画を☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

二羽のつるがお互いを見つめ合っているのが
素敵ですね~(#⌒∇⌒#)

朱のアクセントもまた縁起が良さそうです照

昭洋さん、ありがとうございました(*゚ー゚*)

宝石ブルー大切に飾らせていただきますね宝石ブルー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お気遣いいただきまして、本当にありがとうございました笑顔