ウィンドウ・ペンってどんな柄?意外と知らない「チェック柄」の見分け方
シャツにスカート、ワンピース、パンツ、ストール――どのファッションアイテムともマッチし、スタイルに華..........≪続きを読む≫


人にはそれぞれに「自分に似合う色」「素材」「デザイン」
などがありますが、あまり知られていないように思うのが
その人に似合う「柄」

「柄」にも大きさやパターンにもよるところがありますね

お花、小花柄、ベイズリー柄、幾何学、水玉、ボーダー
など、沢山の種類があります

その中でも「チェック柄」は欠かせません

さて、チェック柄といって、すぐに浮かんでくる柄は
どんな感じですか?

実はチェック柄にも沢山の種類名称があるんですよねーニコニコ

私は、プライベートファッションで着る時には
シャツにはブロック・チェックやギンガム・チェック
セーターやカーディガンにはアーガイル・チェック
を選びますラブラブ

シーンやご自身のイメージで
ニュアンスを自在に変える事の出来る
とても素晴らしい「柄」だと思っています

みなさんはいかがですか?

チェック柄、それぞれの写真