XL1200 アタックバーカスタム | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

気づけばもう2月最終日^^;  はやいです。 

 

しかし私の仕事は頑張ってるけど遅いですな~、、、 

 

製作御依頼頂いた スポーツスター

 

2月中に終わる気満々で挑んでたんですが  すみません^^;

 

ちょっとですが製作中写真です

 

ステンレス

 

アタックバー 製作

 

配線処理

 

 

いつものマフラー製作

 

 

 

 

ダイナS装着で 本日やっとエンジン始動しました^^;

 

最近あったかいバイク日和が続きましたね~ 

 

 

こちらも 2月中に完成する気満々で挑んだ インジェクション XL883  いまだ70%です^^; もうちょいです。

 

こちら先日発売したプライマリーです

 

いー感じで載せて頂きました! ありがとうございます!

 

 

 

こちらチョッパージャーナル! 

 

 

かっこよく載せて頂きました!  ありがとうございます!