車検 整備 フェンダー製作 シート取付 | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。

 

車検整備は日々受け付けております^^

 

 

 

車検と同時に整備なども賜りましたので写真とりました

足回り点検 タイヤ交換してグリスUPとベアリングチェック!

 

ついでにブレーキパッドも交換

 

やっぱりサラピンはいいですね!

ベルト鳴き止め&保護

 

吸気漏れもあったので

マニホールドラバーを交換

劣化してますね

 

シリコン塗って吸気漏れ0!

エアクリーナーをハイフロータイプにかえるので

 

ジェットを交換します

たまにはお掃除^^

MOONのエアクリつけて

オイル交換して完了~

 

 

こちらは去年夏にご購入いただいたOさんバイク 

 

早速リアフェンダーカスタムいただきました^^

 

 

オーナーの好みの形になっていくってステキです!

 

こちらゲンちゃんバイク 

 

ネットオークションで買ってきた中古シートをつけてほしいとのことで

 

配線目隠しプレート作って フレームにネジ穴溶接などなど

 

こんなかんじでつきました!

 

パーツ一つでずいぶんスタイルがかわりました!

 

今年もカスタムがんがんやりますよ~!