本年もよろしくお願いいたします! | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

本年もよろしくお願いいたします! 

今年は1月5日から営業してました^^;


年末から大掃除のあと 模様替えをしてました


ガス置き場




道具が多くなると配置がポイントになってきます


無駄だった小部屋を半分破壊しました^^;

だいぶ広くなりましたよ!


 

 

他店で断られたカスタムバイクの整備・車検も承ってます^^

 

国産バイクカスタム&整備もお気軽にどうぞ!

 

GRATIA INDUSTRY

613-0036

京都府久世郡久御山町田井新荒見263

0774-43-5980

Mail gratiaindustry@yahoo.co.jp

HP www.gratia.jp