スタートダッシュ! | GRATIAのブログ

GRATIAのブログ

ブログの説明を入力します。

ありがとうございますグレーシアです。



正月ボケでブログがおろそかになってました><



年始早々多くのお客さんに来ていただきありがたい限りです^^


当店は冷やかし大歓迎なんでいつでもだれでも来てくださいネ!




こちらMRカトゥーバイク  

ロンスイ化 チェーン化 180タイヤ化予定です 化が多いですが スプロケ届きました!リムがまだ来てないので到着し次第GOです!



こちらK君1200S 現在シートも完成して納車OKです 明日ちょっと写真撮らさせて頂きます!



こちらYAMAHA ロードスター リア周りをこれから加工していきます! 

フレームもかなりかっこいい&ぶっといプッシュロッド 昔から大好きです


当店はハーレーだけではありません国産外車問わずなんでもOKです^^ ←できる範囲ですけどね^^;


こちらまたまた珍しい スペインのバイク!


フレームはソフティルとめちゃ似てます しかもフロント倒立のアメリカン!



こちらもまたまたまた珍しい この風貌で



トライアンフ!


どうやらスタンドが外人サイズの足の長さが必要で トドカナイやないか~い  ということで



オーナーの目の前で棒を作って溶接しました^^




こんな感じの あれ付けてこれ付けて系のお仕事喜んでします




そしてこちらは 言わずと知れたロードホッパーです フロントフェンダーを製作させてもらいました


いろいろクランプステーをつくったのですが 74スプリンガー フォーク断面ははかまぼこ型なんで



絶対に傷はつけたくないんでクランプステーは外径ぴったりの蝶番流用かまぼこ型加工して 作りました 




上下クランプ固定真ん中ボルト固定計5点どめです 上下2cm位の調整可能です!



ボルトオンタイプのフロントフェンダー完成です


ゼロスタイル!しびれます^^  





こちらロッドショーに出展したダイナ フロント2インチローダウン完了です! しっくりきますね^^



年明け高速走行 今年こそはツーリングします^^;



バイク乗って 御挨拶! バイクは寒くても楽しいですね! 




滋賀の2パーセンターさん 車両仕入のお手伝いをしてもらいました グっさんありがとう~ 




そんな感じでスタートダッシュしております 改めまして 本年もよろしくお願いいたします!



GRATIA INDUSTRY

613-0036

京都府久世郡久御山町田井新荒見263

0774-43-5980

Mail gratiaindustry@yahoo.co.jp

HP www.gratia.jp ←まだ工事中ですスミマセン!