ベヂロカランチ会♪ベヂロカランチがパワーアップ! | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表

美味しいお野菜がたっぷり食べられて、川口シェフの斬新で美味しい創作料理が大人気のベヂロカにんじん ミニトマト

お気に入りのお店なので夜ご飯を食べによくお伺いしますが、ランチはまだ伺ったことがなく・・・。

でもこの度、
ベヂロカランチ~第2章~スタートハート
本日29日からランチメニューがパワーアップしてリニューアル
ルンルン

・・・との事で、一足早く友人たちとベヂロカランチ会をしてきました~wハート☆



お昼から頂くコチラシャンパン の味はまた格別むふ~

{165A5564-B39B-42C4-9D2B-5D9FCE42DA4E}

{E8ED840F-F2AE-4883-9B05-1F9CF464534B}


乾杯~乾杯
幸せ~あはv



すべてのランチセットに、ベヂロカ名物「農園サラダバー」とフリードリンクが付きますカブ ミニトマト(黄色) きゅうり

{5345BA32-1B0F-495B-8661-44726825997A}

見て下さい~LOVE
ズラリと並んだ新鮮で色鮮やかなお野菜たち!!

定番のお野菜から、珍しいお野菜まで・・・キラキラ

太陽の味がする新鮮なお野菜なので、何も付けずそのままでも瑞々しくて美味しい~ハート
しかも、安心・安全なドレッシングも数種類あるので、味を変えて楽しめます。

{36635A8B-04DE-42AD-B6EF-EC977750D219}

皆何度もお代わりしていました好

自宅でこれだけのお野菜を揃えるのは本当に大変ですよね!
サラダバーで頂けるのは嬉しい~ハート

私のお気に入りは「アイスプランツ」「おかひじき」「パプリカ」好
お野菜本来の甘みがたっぷりで、カラダの中からキレイになれそうな気がしましたラブ




そしてリニューアルされた、ボリューム満点なランチはこちら
↓ 

{DC175CD8-5B58-4E30-9408-04275562EFD0}

「たっぷり海老とアボカドのベヂロカパニーニ~ハイジの白パンで~」
¥1,380


海老をプリップリに仕上げるために、シェフが茹でる温度にとことんこだわったとの事。
本当~にプリップリで、その食感も海老の旨味も最高ハート
女子が大好きなアボカドは1/2個使用と、た~っぷり!
自家製のマヨネーズにはお豆腐も入っているとの事で、とてもヘルシーなパニーニでしたルンルン

個人的に一押し№1 のランチメニューうぃんく



{E91CF8A0-B0C1-4543-80D9-9D6F186244B9}

「自家製ローストビーフとマスタードなポテトのベヂロカパニーニ~ハイジの白パンで~」
¥1,380


こちらのパニーニにはモリモリのローストビーフがwハート☆
今、流行りの「ローストビーフ」
お肉ですが、とてもヘルシーでしっかりタンパク質もとれるので、美と健康にもGOODなメニューだと思います!
マスタードが効いているポテトとの相性もバッチリで、美味~wハート☆


どちらのパニーニもハイジの白パンですので、とても柔らかくて食べやすかったです!
パニーニが固いと、食べる時に中の具が落ちてしまったりして、グチャグチャになってしまいますよね汗

女性にはこの食べやすいハイジの白パンのパニーニは嬉しいなぁと思いましたハート




{A653AA88-0190-4337-9F62-684AAB636516}

「ベヂカレーランチ~♫お野菜たっぷり&ことこと煮込んだチキンカレー~
¥1,320


見て下さい!このたっぷりお野菜にんじん ブロッコリー パンプキン
十六穀米の上にこのお野菜たち・・・
とてもヘルシーなカレーですむふ~

{B37CFDA7-3550-4009-B725-0991BD5A719F}

ことこと煮込んだチキンカレーをかけて・・・

{453849E7-B3A6-404A-B390-D9C8F9AB1BB2}

カレーのかけ方にセンスがないと皆につっこまれつつ笑

あまりランチでカレーを頼むことはないのですが、このカレーはまた食べたいラブ
辛いのが苦手な私でもとても食べやすく、美味しかったです!!




そしてこちらは「ストウブ鍋」を使ったメニュー2品ルクちゃん(OR)

{D6BB745F-D0AA-4E1A-A631-571E233F5813}

{5D54B22C-6E78-4CAF-9855-265AA1599E5E}

「やわらか牛タン赤ワイン煮と季節のお野菜ペンネ入りストウブ鍋~大人のビネガー仕立て~」
¥1,680


いやいや・・・参ったラブ
この牛タンのや柔らかい事!

数種類のメニューを4人でシェアしたので、このお肉も取り分けしたのですが、お箸でホロリと切れちゃいましたむふ~

オシャレな見た目でもボリューム満点。
こちらに十六穀米orバケットが付きますので、お腹いっぱいになりますようぃんく
男性にもオススメのメニューです!



{9D13F422-E65B-4868-B178-5B7253C9384D}

「レンコン入りハンバーグ♪季節のお野菜ペンネ入りストウブ鍋」
¥1,550

(平日のみ)

まだ食感が残るぐらいのレンコンが入っている、ヘルシーなハンバーグキラキラ
こちらにもお野菜がゴロゴロ入っていて、ボリューム満点!!
ハンバーグの上にかかったチーズソースも美味しくて、これは皆大好きなお味だと思います~wハート☆
また食べたいラブ




今回オーダーしたメニュー以外にも、

「選べるパスタランチ」 各¥1,320
 ★ジンジャーMIXナッツクリームパスタ
 ★トマト味噌ソースパスタ
  (それぞれデザート付き)


もありました好




お値段はビジネスランチ価格ではありませんが、これだけお野菜がいっぱい食べられてこのクオリティの高さでこのお値段はかなりお得だと思います!!


更に進化した大人気「ベヂロカミニトマト カブ きゅうり


”お野菜をしっかり食べたい~”という方はもちろん、川口シェフの独創的で感動的なお料理を召し上がりたい方は是非、ベヂロカへ好

オススメです~wハート☆



ベヂロカ
名古屋市中村区名駅3-23-18