私のエネルギーの源☆大好きな仕事! | ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

ECLAT INTERNATIONAL(エクラインターナショナル)★名古屋のウォーキングスクール・モデルスクール・ミスコン対策★

元ファッションモデルのモデルプロデューサーが教える名古屋市のウォーキングスクール、モデルスクール。各コンテスト対策も承ります。
プロ限定エンタメアカデミー Eclat Entertainment Academy(エクラエンターテインメントアカデミー)代表


昨日は日曜日でしたが、プロモデルのウォーキングレッスン靴


{ACF9019F-1773-4FDA-939C-F55403F380BD:01}



新しいiPhoneケースもヒール柄靴



昨日は朝からバタバタと忙しく、日ごろの寝不足も重なってクッタクタ汗

夕方からのウォーキングレッスンが辛いな~

なんて思っていましたが、いざレッスンが始まるとめちゃくちゃ元気になっちゃいました(笑)


昨日も動きっぱなし、声出しっぱなし!!
みっちり厳しめのレッスンでしたよ~きゃー LOVE
楽しかった~心



私はこの仕事が大好きなんだな~って改めて思います。

きっと私の生きるエネルギーの源になっているんだな好



{B44D2E13-563A-44FE-9580-2A8D2F87F924:01}



モデル達には必ず地道な努力、地道な練習をさせます。

その積み重ねから出てくる「微かな光」を見逃さず、その光を拾い上げ、更なる光として輝かせるのが私の仕事おんぷ


モデル達が輝きを増してくる瞬間に立ち会うのがとても嬉しいのです。
そして、必ず光り輝く存在にしてあげたい!! と心から思いますハート






↓一般女性向けウォーキング レッスンは随時受付中ですハート

美スタイル・ウォーキングレッスン7月度詳細・お申込み