めっちゃ切ったよ〜〜 | プライベートサロン☆グラテス☆カオリのブログ

プライベートサロン☆グラテス☆カオリのブログ

プライベートサロン『グラテス』のオフィシャルブログです。

{16ED5532-8726-4B1B-8EB9-C13866383655}
堺東にあるプライベートサロン『grates』(グラテス)のkaoriです✨

今日は、久しぶりFさんです🎶

Fさんは、今まで枚方市からご来店下さってたんですが、今年入って神戸に引っ越しされて、バタバタしてたので、4ヶ月ぶりに会ったんです〜

前回、ボブ→ショートにしたんだけど、4ヶ月も経ったので、、
ほぼほぼボブに戻ってた(笑)

Befor ↓↓

{CC3F3109-6036-4E9E-876B-3C533DF6495B}

お仕事帰りなので、お疲れだったよ〜

{287034C8-2FB7-4A66-8E28-C1875AE8BBA7}

眠そなFさん…

{4DDD1450-4F6E-4880-B8A9-DE62941F96D5}

今回のスタイルもショートにして、トップにパーマかけて、カラー、ヘッドスパ、マユカット、ネイルケア とほんまフルコースをしてくれました😙


いつも、お土産に買ってきてくれる
シュークリーム🎶

{9BC4F38D-623B-4E14-99DF-09C4A66603DA}

甘いものが、身にしみる〜〜」ってFさん(笑)

お仕事の後は、脳みそ使ったから、ほんとに甘いものは、おいし〜〜!!
Fさんの今のお仕事は、かなり脳みそ使うのでね。。

{C5D5CAB3-1D55-4906-BBE9-8E35D2F1EC61}

わたくしも一緒に、ティータイム☕️
わたくしは、Fさんほど脳みそ使ってないよ〜
でも、ひたすらおいし〜😍

{0DEBE008-B433-4317-B3E0-88C8059082A8}

そして、この4ヶ月の間のお互いの報告会をし合って、とっても楽しい時間は、あっという間で、もうお仕上げです✨

おっと。その前に。。。
お知らせ📢

今月4月から、【バースデー月】の特典をちょっと変えてね。

*トリートメント 50%オフ
*ヘッドスパ 50%オフ
*ネイルケア 50%オフ

どれでもしていただけるようになりましたです😃


なので、Fさんも4月お誕生日月なので、スパとネイルケアをしてくれたよ。
(スパはいつもしてくれてるんだけど、ケアは私がさせて頂くのは初めて。)


ネイルケアは、ネイリストのhisakoちゃんに来て、やってもらってたので、私がデビューしたのと、ちょうどバースデー月なので、それでやってくれたのよ🎶

ふふふ✨

で、お仕上げです。
After ↓↓
{E8939D5F-3EB3-4DA5-BFD0-E7BFB2EF0B80}

キャーかわいい〜〜💓

どーどー??

{98966447-B4A7-432B-A719-A5B9AB0E7016}

ショートにして、パーマをあてるのは、初めてのFさん

どんなんなるんやろ〜

って、若干キンチョーしてたけど、仕上がりを見て

いい、いい!

って何度も言ってくれて、よかった😂

{13038E34-FDBA-4C43-80BD-DFEAB89A3C63}


{A74076C0-B950-4DAE-A621-05A4AB055725}


お爪もキレイになったよ〜〜↓↓

{BDC04C92-CF19-4F06-AF3E-EF915687181F}


それでFさん。。

こんな爪まで全部やってもらったら、キレイになるというより、もう介護やな 」って 🤣


 そしてこれは、Befor、Afterの写真を見てるとこ↓↓

一緒に写真を見てもらうのは、分かりやすいし
うわ〜全然ちが〜〜う!
って盛り上がるので、この時スキなんです😋

{1C592326-296B-431A-9202-30A02A5735D7}


スタイルも変えたので、新しいスタイリング剤も買ってくれたよ🎶

セット力6.5  ツヤ9(10段階の)のグロスHミルク
 ミルクタイプなので、つけるのかんたーん。

{9D54F7BF-6859-472A-893C-7E7BA0032520}

こんな感じで、バッサリ変身した、マスクが大きなFさんなのでした(笑)

{C1F65B9A-EF78-453B-9931-F05330D690C7}


Fさん 今日もありがとう🤗

今日は、いろいろたくさんFさんに褒めてもらって
嬉しいカオリンなのでした😊

ほんじゃ、Ciao〜👋


大人気♪ブログの読者登録はこちらから
読者登録
 

 

★グラテスへのご予約はこちらまで
〒590-0023 大阪府堺市堺区南三国ヶ丘町1-2-30 メゾン三国1F
TEL.072-246-9661
http://www.grateshair.com 
☆お得な割引クーポンはこちら
 
Facebookバナー
★facebookページにて限定情報配信中