母 | WEST ORANGE暮らし(前:HOBOKENってどこ?その前: シンガポールでVmax)

- My mother in-law just spent a week in the US, she is over 60 and very first time to a non-asian country and she traveled alone - amazing. salut to her.


先週いっぱいに嫁の母がはるばる東京から遊びに来ました。


最初はSwine Fluの騒ぎでチケットを取ったのに行くか行かないかかなり悩んだみたいですが、アメリカに来るのを決意して、楽しい一週間をすごしたではないかと思います。そう、願います。

英語も喋らないし、元気ですが年が年で最終の十何時間フライトを一人できました。その勇気がすごいと思いました。