らららぁ~♪

ご機嫌なKですо(ж>▽<)y ☆

鮎さんーっ!
先ほどはありがとうございました。
ワタクシ無事に『5コマスベリ部』に入部致しました!
これでみんなと5コマさんの事を心置きなくお話出来るのですね?
ムフフ( ´艸`)部員の皆様、これから宜しくお願い致します!遊んでね♪

5コマスベリさん。
最初に知ったのは『Dear』辺りなのですが、余り歌い手さんのイメージがなく(笑)私の中では企画者ぐらいの位置にいました。暫くフェードアウトしていたのですが、個人的に好きなKAITOの『オールドラジオ』を歌った時に例の「忘れてた・・・カッコイイ人だったんだ」が来まして。
『F◎F』で「やっぱり、カッコイイ人だったんだ」状態になりました。
わやわやしてたらこごまさんとかも登場!兄妹会話も好きですよ?
歌い手さんの間でねとらじやニコ生が流行って来た頃、5コマさんの存在が大きくなった気がします。美味しい所に5コマ有り!ですよね。盛り上げてくれるけど、変に煽る訳ではなく、
流石、大人!!一緒に参加出来ている感覚に増々、好きになって行く。
『夏バム』でもっとksk!ねとらじで更にksk!
速攻、鮎さんにメッセ送ってしまいました。

鮎さん、お手数おかけしました。
改めてまして、ありがとうございました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先生「ツンじゃないよ。みんなに甘えさせて貰ってるもん」

ご馳走様です| 壁 |д・)

本日は先生の所と殿の所にお邪魔しました。
約束があったので先生を1枠。
鮎さんとお逢いしている時に殿が始まりました。
テトリス・・・やった事はないです。でも見てるだけで楽しいもんですね。何と言ってもあのフリーダムトーク!名言がポロポロと(笑)
マントヒヒとかヒマワリとかw
一体、何の関係があるのでしょう?

あっ!
昼にじょにたんも聞いてた!

『今日は歌うよ~・・・親フラグorz・・・と思ったらお客だ』

お客様に気づくの遅過ぎですよ?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

$grass-mak-No you No me
DECO*27 2nd ALBUM 「No You, No Me」

先日のボマスでの新作です。
これが頼み忘れた欲しかったCDですo(^-^)o
例の如く、例のお店の子に買いに行って貰いました。
(いつもすまないねぇ・・・でもホント諦めて下さいませませ♪)

01.過去世
02.今日生まれる君 明日生まれる僕
03.二息歩行
04.愛言葉
05."bye-bye" by my 愛
06.オートスコピー
07.隠恋慕 -カクレンボ-
08.No You, No Me
09.未来世

10.愛言葉 -DECO*27 ver.-

何と!DECOさん歌ってます!
けろってますが良い声!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近ブログネタにハマってしまいました(^ε^)♪
同じテーマなのにみんなが違う事を書く!
そう言うの大好きです!

で、昼間、時間が空いたので書こうと思ったらエラーが;;

自己努力してみても駄目で運営に連絡しました。
原因は何となく分かっている。
13か14日にSafariのバージョンアップがあった事です。
まぁそんなとこでしょ?運営さん♪
(世の中マカ~に優しくないよね;;)

ノシ