いしえもんとシェアする不動産話

外国人賃貸の会社で働く傍ら、アパート、シェアハウスの大家をやってます。
外国人入居者の日常やシェアハウス運営の実態を主に綴ってます。
お互い楽しく「シェア」しましょ!


テーマ:
こんにちは、いしえもんです。

昨日は(仮称)横浜大家の会の忘年会でした。

なんかこの前、新年会をやったばかりのような気がするのですが、、、

一年て早いですね。。
(ブログ更新サボってるからじゃんw)

今回は、新しいメンバーが加わったり、久しぶりに会う方もいたりして、最初から盛り上がりました。

見た目、合コンちっくな雰囲気で始まり、
(横浜市南部のピースが一つ足りてないですがw)
{DF9FCE70-746E-4F7E-911E-E996D5C893E5}

その後、新メンバーが挨拶。

「えー、新人のOです」と挨拶があると、、

「えー?あのOさんですか!?」

「生Oさん?マジやばい」

「神が目の前にいるわ」

と失神者が続出。


と、いきなり神格化されちゃったOさん。本人はかなり戸惑ってましたが、会が進むと段々と打ち解けてきました。
{E6CA70B3-D38F-479C-AFF9-85C2F63DA9D7}

彼らにとっては誠至福な時間を過ごせたようです。


あ、今回オヤブンは欠席だったのですが、もし来ていたらそれは大変なことになっていたかもしれませんwww
(いじられるオヤブン、見たかったな〜)


一方、主要メンバーも変わらず健在でして、、
{65368DF6-2058-41DD-9C57-02B72B374ADC}

「おらぁ、最近いろいろと悩んでいてよぉ〜」と、ちと愚痴ってました。

ま、忘年会だから、そういう事こそ吐き出して水に流してしまいたいですね。


途中、行儀の悪いお客さんが倒れこんできて、一時騒然となりましたが、、
{796D07F7-80E9-4806-A0E7-FB94717EBE82}

あっと言う間の楽しい2時間半でした。


その後、我々の中でも暴走気味の方がいらっしゃったので、ここはT氏による強力な説得工作により、2次会へ退避。

半分になったメンバーで中身の濃い〜話が続きましたが、、

「おい、いしえもん、そこ濃すぎるぞw」って写メされたので、
{B634AD04-A75A-42CC-B535-6A0EF5D9B468}


「うるさい、星野源w」と、返り討ちしてみました。
{76ADDA6D-AE40-4999-B4BF-E7A58629A1DD}

あ、これで終わったら来年、しくじりそうなので、、、


幸せオーラ全開の新メンバー、Nさんで本年を締めくくりたいと思います。
{884837B1-DE75-4216-AC09-93CB40997036}






来年も引き続きいしえもんブログをどうぞ宜しくお願い申し上げますwww
(決して議事録だけではなく、皆様の役に立つ情報を、、、ummmmmmmm)








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。