東京ツアー→同窓会

テーマ:
{833B94C6-BE9F-4F2D-829A-48913D6F5210}

世界貿易センタービル展望台特別ツアーに参加してきました。



雨雨雨雨雨雨雨雨雨




浜松町のすぐ上です。

{B2C37961-CED9-401B-A96C-5558A53A6BCC}


お台場が見えますね〜!


霧霧霧霧霧霧霧霧

{1512FD3A-617B-4458-B005-988BFB3E25B9}



手前のジオラマに羽田空港を発見しました。日航ホテルが間違った記載になったままだったので、誰か教えてあげてください。

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶


{42020A9E-4A92-45B9-9F75-D304A97155DB}

台風台風台風台風台風台風台風台風台風




ジオラマは、よく出来てました。

{33066F6C-E554-42DE-9AFE-F6E456E6CBF7}

浜松町から新橋、そして銀座。銀座シックスで草間彌生のカボチャのシャンデリアを見ます。



晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




レストラン街でビストロに入って、しばし休憩。



波波波波波波波波波


{0875CC1D-2F43-4631-B63D-F1264B7BED00}


東京駅まで歩いて、KITTE から駅を臨みます。



目目目目目目目目

同窓会だったので、フランスに長くいた人とこの東京駅について語りました。


にひひにひひにひひにひひにひひにひひにひひ


昔、ギャー ド ノールのように上野が北に行く駅と決まっていました。

JR東がお金のために東京駅に集約。



アップアップアップアップアップアップアップアップ

フランスは、景観が変わるので、そんなことしません。もちろん、イギリスもしません。



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
{B409D47A-DB39-4E06-BCB7-AB690234751C}
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




二次会同窓会カクテル🍸テーブル🍸🍸🍸!

{2DEE53AC-69D2-4432-BC73-DA48C6098D20}


どちらか?と言うと私がガイドだったかしら


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



{29AC4659-C624-491D-BE16-4E8C704E0972}


あなたは、東京に何を期待しますか?

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

AD
{CDFE972B-06C3-46E1-8FD9-2B32E28E665E}



王子は、江戸期に今のディズニーランドでした。


海外からも人が来て、大賑わいだった街。

{DBF5F009-264C-407D-9DCE-4B8488A14E70}

夜中に狐のお祭りがあるので、ご当地キャラは狐。


{27F8FA5F-5AE7-4430-B4EA-904C03A3A8E3}



資本主義の人、渋沢栄一の資料館。

それにしても、パリ万博にサムライが行ったりしてるって不思議。

{FF31444B-EA67-445C-B236-1F57A6F2A435}


桜が有名🌸🌸🌸

三段弁当持って行楽に出かけていました。

お土産は、玉子焼き。

{C023FE36-D8D6-4CE6-BE5C-D5C88C846D29}

虹虹虹虹虹虹虹虹虹

さて、酒造研究所跡。

ドイツのビール工場を真似て作ってみたので、日本酒の場合、上手くいかないところも数カ所。


{B6E1AE9E-43E0-4C08-A1B1-6AF5A1411F42}



赤煉瓦酒造🍶🍶🍶



台風台風台風台風台風台風台風台風




国の重要文化財です。本物は、広島に行きました。

{EF120768-E8F9-40FE-B30B-B70C3EBB8E75}


生酛の福島県のもの、乳酸菌を感じます。

{7A3CF055-C7E4-4884-AFEB-1D52F14002E9}


糖度を押さえたけど、酸が含まれているので甘く感じます。新潟。



波波波波波波波波波波




山田錦のコテコテがあったけど、写真無くした。


雷雷雷雷雷雷雷雷雷


{2FE29C20-6244-4A5E-959C-03FD2BE65B91}

室の予定が冷蔵庫になってしまったところ。



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



室は、暑くなきゃいけないのが分からなかった。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




{BDB667BA-3C1E-488D-A376-A9B365AA82A8}

整菊室。麹をはやします。



霧霧霧霧霧霧霧霧霧



{CAC26A29-AFEC-4F1B-B991-80C3DEC148AA}


熟成タンク。2年前までは、動いてました。 


DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




{BFA42943-4056-4FAE-BA77-8B427FAFF96C}


絞り。舟ですね。科学繊維ですが、昔の麻を懐かしく話していました。

アップアップアップアップアップアップアップアップアップ



あなたは、日本酒に何を期待しますか?


AD
{377D4C97-F1B9-4C69-A28D-B0E4A7FAFC78}

アイスランド🇮🇸🇮🇸🇮🇸

お仕事を終えて、羽田空港に戻ります。



終わったら。また、立会川で飲み会。


それにしてもアイスランド、すごく学びました。

経済危機をいかに抜け出したのか?


議会民主主義の生まれた街だ。誇りを持って、で皆さんがまとまった。奇跡。



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




最近、私の周りでは、武蔵小杉の人口が150万人になったと騒ぎますが、アイスランド🇮🇸の国民は、1/5!!!



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




正確には33万人です。たったの!!!




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



少ない。だから、北欧で上手くいくビジネスケースをたくさん学びますが、日本では導入が難しいです。

{14BB3A0E-BB7D-4914-A966-E76A3DE4FE38}

立会川にも龍馬がいました。高知かと思ってしまいました。

{BFF69947-824D-4782-A5DC-4214FBC7EA47}


大井競馬場前では、公園がありました。連れは、今度、釣りをするそうです。



DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!




私は、皮膚常在菌が元気になるように裸足で、歩いてみました。



アップアップアップアップアップアップアップアップ




あなたは、何を公園に期待しますか?

AD