柿とクリームチーズの変わりオードブル Vol.006 | 野菜ソムリエnody_nody

野菜ソムリエnody_nody

グラフィック&イラストレーター&Jr.野菜ソムリエnodyです。
食とデザインのコラボを目指し毎日楽しく、おいしく健やかに過ごしております!

皆さん柿、好きですか??

「・・・・・・」

そこまで人気じゃないのよね。。。残念ながらショック!
でも栄養価の高い「日本のくだもの」ですから、
旬の柿をたくさん食べて下さいね柿


柿とクリームチーズの変わりオードブル Vol.006

本当にわさびのトッピングには参りました。
私はハマりました~~
だまされたと思ってチェレンジしてみてくだされ。。。

猫村さん

Jr.野菜ソムリエnodyでした🎶