冬野菜の根野菜たち | 野菜ソムリエnody_nody

野菜ソムリエnody_nody

グラフィック&イラストレーター&Jr.野菜ソムリエnodyです。
食とデザインのコラボを目指し毎日楽しく、おいしく健やかに過ごしております!

今年もご立派な冬野菜の根野菜たちです!
タダイモ(里芋のこと。父母は必ず『タダイモ』と言います)ももらったのに撮影隊に入れるの忘れた。。。
野菜ソムリエnody_nody-冬野菜の根野菜たち
さて、人参がとってもいい出来です!と言うのも、今まであんまり上手じゃなかったんだけど、今回はバッチリです!生でも甘い!これなら買うよりおいしい~~合格です合格

今日は豚汁。大根・人参・タダイモ・長ねぎの野菜はすべて実父産にこだわりました!
いつもはごぼうを入れるけど、あえて、実父産にこだわり入れませんDASH!!!

でも、豚肉ぶーぶーとお味噌は仕方ないな。。。

あっ…しめじが残ってたな。。。しめじは許してもらい、入れてしまいましょう~~べーっだ!