RiRi

アメリカブランドを中心に厳選されたインポートブランドを取扱っています


テーマ:
【RiRiからのお知らせ】
06月24日(月曜日)は誠に勝手ながら店舗の方はお休みとさせて頂きます。
---------------------------------

こんにちわ
RiRiの斉藤です。

6月も半ばを過ぎて、日が伸びたなぁと感じていたら、
どうやら昨日(6/21)は夏至だったようです。

一年で一番昼が長い一日の夏至を過ぎて
これから夏がやって来るといった感じですね

夏と言えば気になるのは日差し

今回は帽子類をご紹介しちゃいます♪


夏の帽子と言えば、ストローハット

ピーターグリム/Peter Grimm
“CARDIFF”ストローハット/中折れハット
http://item.rakuten.co.jp/riri/10002712/

しっかりとしたワイヤー入りのツバ先、内側にゴムが張られたフィット感ある被り心地の良さもポイントです。
------------------------------------------------------------------
女性にはコチラ


【New York Hat/ニューヨークハット】
SEA GRASS FRAMER/シーグラスフレーマー ストローハット
http://item.rakuten.co.jp/riri/10003269/


女性らしさ満載の涼しげなストローハットです
------------------------------------------------------------------

 
【CHUMS/チャムス】
Chambray Dot Ring Taggett Hat/シャンブレードット リングタゲットハット
http://item.rakuten.co.jp/riri/10004366/

ユニセックスなので男性女性共にお勧めです
------------------------------------------------------------------


 

【OTTO/オットー】
ロゴ刺繍入り SNAPBACK CAPS/スナップバック 
http://item.rakuten.co.jp/riri/10004350/

流行のキャップ♪
コーディネイトのアクセントにいかがでしょう♪♪


 
無地もありますよ 
同じく【OTTO/オットー】
SNAPBACK CAPS/スナップバック です。
http://item.rakuten.co.jp/riri/10004345/

------------------------------------------------------------------

最近は暑すぎて熱中症なんかも心配です。
日差し対策をしっかりして、夏を楽しんじゃいましょう

斉藤でした  



【RiRiからのお知らせ】
06月24日(月曜日)は誠に勝手ながら店舗の方はお休みとさせて頂きます。
 
 
 


 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
新年あけましておめでとうございます

新年へ日付が変わる時を神社の行列で迎えました。
斉藤です。


皆様はどんな年越しを過ごししましたか?

神社の境内の寒い中で頭もキンキンに冷えて、シャキッとしたので
今年も一生懸命がんばりたいと思います


仕事も、ダイエットも。。。。できれば恋も



それでは皆様今年もRiRiをよろしくお願いいたします。
簡単では御座いましたが、新年のご挨拶でした





―--------------------------




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
(´∇`)<Merry☆Christmas☆彡

どーも斉藤です♫

昨日のイブに宇都宮で白いバイクに乗ったサンタさんを目撃しました☆

しかし、うっかりコタツに一泊してしまった斉藤のところへは
サンタさんも来れなかったようです・゜・(ノД`)・゜・

本日、店頭もクリスマスのお片付けをいたしました。
 

片付け前に、今年最後の一枚


クリスマスが終わると一気に年末。。。お正月ですねー♫

お正月といえば【福袋】

RiRiでも恒例の【ROUND HOUSE 福袋】
既に予約受付中です☆


 
 
是非よろしくお願いします。m( __ __ )m
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 タイ最終日。

工場で最終チェックです。

タクシーの乗ろうとしたら、また像が。



昼食がてら、見に行ったのがコチラ。

今、バンコク中心部に巨大ショッピングモールが建設中です。

完成すれば、たくさんの人が訪れ、観光スポットの一つとして

様々なメディアに登場するのでは。

 

アジのある古い建物は改良し、そのまま使うっぽい。

 

広し。

 

ヒロシ。

そしてランチはおススメの

ホルモン入りロールラーメン。

 

お客さんもメッチャ入ってて、人気店って感じ。

 

なんて事のない道端の風景が、なんか良いんだよなぁ~

お仕事もソコソコに近所の大型デパートへ。

 

店内、なぜかオオムが。
 
 

なんだかパッケージが可愛いんだよな。

 

誰?

 

そしてディナー

最終日という事で焼肉屋さんへ。

 

焼肉と寿司を合体させちゃった?

 

おいしゅうございました。

帰国は朝の便という事で眠さを堪えながら

空港へ。
  
 

荷物が入らず、もらったダンボールに詰め込みました。



あっという間に成田到着!!

到着1時間前ぐらいから観だした『Crazy Stupid Love』と

言う映画が面白く、続きが気になってしょうがない。

 

今回も同じ時間が流れているとは思えないほど、

あっという間に過ぎ去って行きました。

また、来年行こう!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
そろそろ胃が荒れてきた4日目。

朝、ホテルのロビーでのひと時。

チャトチャックマーケットへ向かいます。
 


タクシーで20分ぐらいで到着。

 

まだ、朝だからか人がやや少ないです。

そして3人で朝食。

 

 
 

生クリーム付きパンケーキ。

ギャルっぽい子が作ってくれます。

たぶん、10代かな?

原宿のクレープ屋的な。。。

そしてお仕事。

 

いいじゃん。

この靴。

 

時間とともに人が増えてきました。



んで

昼飯。

 

昼間のコイツがたまりません。



ランチは~



パイナップルのチャーハンとトムヤンクン。

こちらパイナップルを刳り貫いた器に入っています。

チャーハンの中にもパイナップル入り。

どうかな?と思ったけど、美味しかったッス。

チャトチャックを後に、ちょっと遊びもって事で

湖に向かいます。

道中、メッチャデカイ象の建物が!!!

なんじゃこりゃ!?

 

湖到着。



そして。

生まれて初めてのジェットスキーに挑戦。

 

急に決まったので用意も何も無く、ジーパンにTシャツで

挑戦しました。

すっげぇ~難しかったけど、面白い!!

そして暗くなって、今回の主役、岡ちゃんの

サプライズハッピーバースデーパーティーが始まりました。

 

バナナボートで湖中央に岡ちゃんを連れて行き、放置。

数分後、ケーキとシャンパンを持って湖の上でのハッピーバースディー

現地の方々も爆竹や花火で祝ってくれて、メッチャ盛り上げてくれました。

誕生日を海外で、しかもサプライズパーティーなんて、羨ましいぜィ!!

 

プレゼントのムエタイパンツもバッチリ似合ってます。

しかもこのカッコでレストランに入るとはなかなかの勇者です。

 

そしてみんなでお酒を飲んで盛り上がりましたぁ~!!







 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。