キャンディーショルダー、お勧めです!! | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。






先月末の入荷からかなり好評のこちらのバッグ。



カラーが欠けておりましたが、3色揃いましたよ!!




私、最近バッグを購入したのですが、このバッグも欲しくなっております。


まずはご覧下さい!







カラー: ナチュラル







カラー: ネイビー






カラー: ブラック



両サイドをベルトで縛ることで、荷物の量に伴って大きさを変えられるキャンディ型のショルダーバッグ。

倉敷産の8号キャンバスを使用し、ハリとコシのある丈夫なボディに仕上がっています。


容量はやや大きめですが、背中にかけることで違和感のないサイズ感になり、ちょっとしたお出掛けの際にも使いやすいアイテムです。







最近ロードバイクも買ってしまった私。



このバッグ、ロードと合いそうなんですよね~。欲しい!


個人的にもかなりお勧めです!



カラーがそろっている今。是非店頭でチェックしてみて下さいね。




【Butler Verner Sails/バトラーバーナーセイルズ】8号キャンバス キャンディーショルダーバッグ


12,800yen + tax


ナチュラル http://graph.ocnk.net/product/579

ネイビー http://graph.ocnk.net/product/580

ブラック http://graph.ocnk.net/product/581



酒井




【いいね!でマイページにBLOGが自動更新されます!】



--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp


ONLINE STORE


#ORANEGCOUNTY並木坂ページ

#ORANGECOUNTY麻生田ページ
--------------------------------------