展示会行ってきました! | 熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

熊本のセレクトショップ「GRAPH/グラフ」のブログ

大切な時間をお気に入りの服と一緒に。
『GRAPH』は熊本市並木坂で、品質・デザインへの拘りを持ったアイテムを国内ブランドを中心に展開。
服が好きな幅広い層の方々に受け入れてもらえるような、
大人が愉しめる自然体なファッションです。






15日・16日と店休日をいただきご不便をお掛けいたしました。



ただただ休んでいたわけではなく、そのうち一日は仕事してましたよ~♪



東京まで展示会へGO!!


































数社回りましたが、GRAPHで取り扱う”SPINNER BAIT”さんと”modem design”さんも行ってきました。



今回は秋冬物



気が早いと思うかもしれませんが、常に半年ほど先のオーダーをしております。



今回・・・かなりいいものがそろっていました!!




なんだかオーダーするのが楽しくなりそうなラインナップ。今回はかなり悩みそうです。


来週中にはオーダーしてしまいますので、もし店頭にご来店いただければ資料もご覧いただけますよ♪



もし気に入るものがあればご注文もお受けいたします!




明日からの連休、皆様のご来店お待ちしております。




酒井



【いいね!でマイページにBLOGが自動更新されます!】



--------------------------------------
熊本並木坂のセレクトショップ GRAPH

住  所  :熊本市城東町5-38橋元屋ビル2階
電  話  :096-325-6372
営業時間 :12:00~20:00
定 休 日  :水曜日

Mail : graph081105@yahoo.co.jp


ONLINE STORE


#ORANEGCOUNTY並木坂ページ

#ORANGECOUNTY麻生田ページ
--------------------------------------