{E4403FB5-A00E-412D-AA39-A0960B5CCA72}
今年も長野代表はお盆の送り日と共に甲子園を去ります。これで長野の夏は終わり一気に秋のぶどうのシーズンに向け、準備スタートです。
  長野予選で地元の高校に競り勝ち、1回戦大勝して臨んだ岩手県代表盛岡大付属との2回戦、雨天順延で気合いが削げて長野らしさと実力が出せず負けました。盛岡大付属の選手諸君は、長野の分まで頑張り優勝目指して🏆ください。
岩手盛岡大付属ケッパレ‼️
   
  このお盆休みをして、昨年も夏野菜からぶどう🍇迄扱って頂いた東京港区レストランさんに、栽培品のサンプル持参して、これからの流行りやプロの購入者(シェフ👨‍🍳)の貴重な御意見をお聴きかせ頂ける機会を得る事が出来ました。
  栽培する夏野菜の事・ぶどうの詰め合わせの梱包の事、長野県産の栽培品に求める事などなどでした。
  イチ栽培者には勿体無い位の貴重な御意見でした。
今度JA上田の幹部にもコッソリ伝える事にしましょう‼️(^_^)笑
{EC9756C3-D00D-45E7-A5C7-F45DB6CA7576}
レストラン・ウエイトレスさん達には、長野産トマトベリー🍅は、ナカナカ好評でした。
   有名人様達にどう説明して食べて貰えるか?彼女達の口コミに掛かってますからね‼️(^_^)笑
和田中園Vineyard&Farmの夏野菜達を宜しくお願い申し上げます‼️