こんにちはルンルン
アンルポ~un peu de repos~
安田絵里ですコーヒー
JSAアイシングクッキー認定講師


父の日のサンプル作ってました!

まだ子供の日も母の日も終わってないけど…(笑)

おしゃれパパハート
ビジネスパパハート

ちなみに家の旦那さんはお酒全く飲めないので、ビールじゃなくてタンブラーにしようかな~にやり

ビールもコップに半分ぐらいで、顔が真っ赤になって動悸が激しくなるという……

そのくせ吉田類の酒場放浪記見るのが好き笑い泣き
(知ってる?ww)


これは出張レッスン用のサンプルに作ったんですが、6月の父の日レッスンにも使う予定ですキラキラ

お楽しみに~🎵


募集中のレッスン

4月28日(金) 子供の日プレレッスン  残席 3
プレレッスンなので半額の1500円です!!
・大きい鯉のぼり2枚
・小さい鯉のぼり1枚
・お花2枚

5月11日(木)母の日レッスン  残席  3
こちらは通常価格3000円です!
・大きいエプロン
・花束1枚
・大きいハート1枚、小さいハート1枚
・カーネーション2枚

時間10:00~12:00

場所 : 二本松市 男女共生センター
5階  工作室

持ち物 : エプロン  ハンドタオル

音符クッキーとアイシングクリームは講師が準備します。
音符持ち帰りの箱・袋などもこちらで準備します。
音符小さなキッズコーナーを設ける予定なので、ご活用ください。


星人数は大人の数なので、お子さまは含まれません。
星お子さま連れの場合、年齢・人数お知らせください。
星お子さまもアイシングされる場合は1人500円頂きます。(高校生からは大人と同じ)


ご連絡お待ちしております!!



ご質問・お問い合わせ

Gmail→unrepos1109@gmail.com

Facebook→

Instagram→


星JSAアイシングクッキー認定講師星

猫須賀川市 cheshire Nami先生→

クッキー郡山市 さとうのいえ ますみ先生→

パン郡山市 アトリエ 
ペシェミニョン さちえ先生→

ピンク薔薇郡山市 pink rose Yumi先生→

ハイビスカス西郷村 Hanaleimoon ひさこ先生→

ピンクハート須賀川市 li'li'imakana~リリーマカナ~ はるみ先生→