file0189 日清食品株式会社 日清ラ王Selection 鶏炊き白湯 | ◾ものグラムな生活。◾

◾ものグラムな生活。◾

10年間風呂無し長屋に住み、超ビンボー経験をしましたが、2年前である2012年、とうとう引越し。
今度は快適なマンション生活、のハズですが?
新しい空間でまた新しいものを見つけたり、作り出したり。その重みを味わいたい。
そう、それがものグラムです。

皆様こんばんは、

いまちょっと寒い、あ、でも室温17℃のものグラムです(笑)。

真冬ではどうってコトないのに、何故か今は寒く感じる、なんだろねって、昨日も書いたな(笑)。。


よしゃ!!!

ぬくぬくしとる証しやからね(笑)、あったかーいと思っていぐでっ!!!(笑)


はい~!!!!


今回はですね、でました。日清ラ王~~!!!!

しかも今回はラ王Selectionと言うコトで、第2弾!
コチラの鶏炊き白湯です☆

ラ王来た~!!!
ですが、この鶏炊き白湯って、どんな上品な味わいか楽しみですよね☆☆

では早速パケです~☟☟






カップ自体がね、もう高級感あふれますよね☆
そして白とゴールドが美味しさを連想させるデザインになってまして、本当に楽しみになりますね!!!





今回は粉末、かやく、調味油と、そしてチャーシュー☆
このチャーシューもリッチですね~☆
そしてフライ麺です、た、楽しみですね~~☆☆

では~~ゆをじゃ~と~いんすた~んと~う~(楽しみ調理中)

はい~!でけました~~!!!




ちょっと撮り方まずかったかな(笑)。。

でも、この白湯具合、しかも上品そうな少し麺が透き通って見える感じ、ウマそ~!!!

では、いただきます~☆

スープ!!!

鶏~!!と、チキンのしっかりしたね、あっさりしてる、でもね、濃厚な少しトロッとしたスープがね、上品です本当に☆

パケにも書いてありましたが、〆にご飯を入れて二度美味しい、うんうん、必ずウマいから、やってみて欲しいです☆

え?ワイはね、塩分摂り過ぎになるからね、そこまではご紹介できないんだ、(あらあら 笑)ゴメンナサイ(笑)。

で、めん~~!!!

うん、弾力のあるつるしこの麺ですね~☆
この感じはね、本当に生麺を彷彿とさせますね☆生麺みたいに、っていうコトバよりも、ノンフライの独自の美味しさって言うのを最近本当にかんじますよ☆

ほんとうはね、ご、ごはん~~!!!めし~~!!!
な気持ちなんだけどね、皆様、ワタシの代わりにね、メシ入れて食って下さい!(笑)

と言うワケで、大変おいしゅうございました☆
な一品でしたが、第3弾!発表されてますからね!またご紹介させていただきますね☆オタノシミニ☆

では、今回はココまでです☆

にほんブログ村 グルメブログ カップ麺・カップラーメンへ
にほんブログ村


カップ麺・カップラーメン ブログランキングへ

ランキング参加中☆ポチッとして頂けるとウレシいです☆↑

ご協力いつもありがとうございます☆☆