デンタルトリーツ♡ | DogSalon Granz&"t" Diary

DogSalon Granz&"t" Diary

東京都国立市にあるDog Salon Granz&"t"のブログです♡こだわりの商品やお店のこと、可愛いわんこたちのご紹介をさせていただきます。
エアバギーは全種類ご用意しております♡
東京都国立市東3-16-13
042-577-0358
OPEN:11時〜18時
不定休※ブログにて告知

こんにちは♡

本日も元気に営業しております✨

うるちゃんがシャンプーに来てくれました爆笑
{6C319EA4-3420-4795-ABEE-36A85416451D}

すっきりさっぱりラブラブ
お利口さんでしたラブ

デンタルケアトリーツが入荷しました爆笑
{FD7C6A0C-FF99-48B6-942B-89909EDD20FE}

プロデンデンタルバイツ✨
おやつ感覚でおいしく歯の健康維持に爆笑
もちろん保存料、添加物、着色料は一切使用しておりません。

1袋で6キロくらいのわんちゃんで約40日ご使用いただけます。
ぜひお試しください爆笑
ハリーは一足お先に試していました✨
間も無く1袋が終わるのですが、夜ごはんのあとのお楽しみになっていますラブラブ

本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしております。