夢ノートを書くことの大切さ | 「生涯現役?!いつまでも美しく健康に!」エステティックサロンレナトス住吉大社駅前店 強面マネージャー 成尾孝文のブログ

「生涯現役?!いつまでも美しく健康に!」エステティックサロンレナトス住吉大社駅前店 強面マネージャー 成尾孝文のブログ

美と健康に関する情報(製品紹介・セミナー情報・サロンイベント情報)を始め実際に製品を使用し体感した感想などを発信します。(体感に関する事はあくまでも個人的な感想です)
その他日々の生活で感じた事、想いなどを綴ります。

お問い合わせ 090-3948-4976

夢ノートを書き続けることがとても大切。

夢ノートって何かというと自分の将来なりたい姿・そうあってほしい環境・世の中がこうなったらいいのになぁ・・・・
など色々書くノート。

身近なことから大切な方のこと、それらを実現し自分はどうなっているのか?
そのためにはどうして行くのか?何を心がけるのか?

どれだけ夢は大きく書いても構いません。たとえ実現できそうもないなってことも書くといいと思います。
今は、実現できるだけの能力や、物資面がなくても毎日本当に心から思い書くこと。
それは絶対100%そう思うこと。

少しでもやっぱり無理かなぁって思いながら書いたりするとそれが現実になります。

100%心の底からくることを素直に書き出し毎日毎日とにかく書いているとその思いは周囲に伝わりいろんな形で協力してくれます。
希望あふれる楽しいことをたくさんこれからも書いていこうと思います。

実際ここ最近私のブログアクセス数はおかげさまで上がりっぱなしですw
先々週1週間中での1日の最高アクセスは、66アクセスでしたが、なんと昨日は、1日最大アクセスが118アクセスになりました。毎日もっとたくさんのアクセスが必ずある!って毎日1日何回も心から思い書き出していたからです。

もうびっくりです!

毎日書き出すことで自分の思考や行動が気づかないうちに変わっているのかも知れませんし、目に見えない想いというエネルギーがそのようなことを呼び込んでくれているのかもしれません。

皆さんも夢ノート一度書いてみてませんか?
書くことで自分の中にある思いや希望などの整理(順序)ができますよw


最後までお読みいただきありがとうございました。