プライベート こんなことDIYしてました!と愛犬パピヨン♪ | 大人女性のフラワー教室 スタジオグランロッサ/西宮

大人女性のフラワー教室 スタジオグランロッサ/西宮

グランロッサ の東口です
大人女性にお花で癒しの時間をご提供
私自身も皆さまとお花に癒されています
そんな小さな教室です☺️
生花、アート、プリザ、ドライの垣根はありません
雑談しながら楽しく♪がモットーです
兵庫 西宮 甲東園

こんにちは西宮プリザーブドフラワー お花全般の教室&ショップグランロッサです。

 

 

レッスンのない日は仕入れや事務仕事やパソコンに向かうことが多いのですが。。。。

 

今週はこんなことをしていました! ちょっとしたDIY(と言っていいのかな?)

 

教室資材の整理と事務ファイルを入れる棚を作っておりました。

 

 

いろんなことを習ったファイル、本、帳簿類がどんどんたまっていきますあせる

 

そんなことでニトリの棚を購入しました。。。が、組み立て式です。

 

一人で3時間かかっちゃいましたがあせるできあがりました3段棚ゆび

 

今まであった棚には底にキャスターをつけて

棚板を100キンの壁紙で模様替え☆

 

電動ドライバーなんか使っていると、「できる人」みたいな気分になりますね(*^▽^*)

 

お隣りでは ヒマそう~に愛犬たちがゴロゴロしています。

 

「おやつまだかな~~~」って感じでしょうか。

 

この子たちはレッスンのお部屋とは別にいますのでご安心ください^^

 

少し模様替えした教室でみなさんをお待ちしていますね。