夜桜の調べ | ~しなやかに生きる~

夜桜の調べ


今日は雨、(もう日が変わって正しくは昨日です)
朝からとても強く降りました


予報で、今日から数日は雨だといっていたので
桜の花が散る前に・・・と



昨日、もう遅い時間でしたが
そう遠くないところの桜を見に行くことにしました

よく記事にも載せていた、季節が違えばポピーや
コスモス園になるところと、
樹々が生い茂った景色と大きな池のある公園、の二ヶ所。






6時半から7時半にかけての風景です

上の方の写真を撮る時は
陽が落ちる前なのでまだ少し光がありました


途中から場所を変えて、
夜桜見物・・・となりました





とても綺麗でした
ほんとうに綺麗だった・・・



私ね、
あまり夜桜って、見たことないんです

なんとなく見たことはあった気はするけど
そして、近くの道の並木などは
通り掛かりにお目にかかりましたが・・・


本格的にライトアップされた桜祭り風の「夜桜見物」、
って、きちんと行ったことはなかった気がします





綺麗なんですね、夜桜。

昼間の桜だってとてもとても
泣けるほどに綺麗だけど・・・








深夜のひととき。


よかったら見てやってくださいね。
曲は、前記事でボツになった(笑)
「月夜」、で。





















1




2




3




4




5




6




7




8




9




10




11




12











雨のせいかな
今夜はあたたかいです


おやすみなさい。