水元公園の桜 | イタグレ×少年野球×旅行記

水元公園の桜

仕事が終わらず、、、土曜日に仕事の合間に次男とイタグレ君をつれて水元公園に。次男はドックラン横の滑り台で遊せて、私は隣のドックランに。満喫してくれたかな?

桜は、大分散ってきており時折風で桜吹雪が見られる状態。今週末で終わりかな。


横断注意!
少年野球とイタグレと北海道

どっちに行こうかな?
少年野球とイタグレと北海道

少年野球とイタグレと北海道

少年野球とイタグレと北海道

水場で遊びたかったようですが、何も持っていかなかった。子供達は大小のおたまじゃくしをたくさんゲット!!
少年野球とイタグレと北海道


★この瞬間のGogole急上昇ワード★



1. 篠田歩

2. 井上ひさし

3. 餃子の王将

4. 伊藤さおり

5. 大田弘子

6. ミーシャ・バートン

7. 吉里吉里人

8. 小幡績

9. クラシコ

10. 古川元久