麻央さん逝く | グランディメモリー社長 木野島ブログ

麻央さん逝く

闘病中だった小林麻央さんが永眠されたというニュースを見たのは昨日の深夜でした。


亡くなる直前の様子を静かに語る海老蔵さんの会見に多くの皆さんが感じたように私も胸がとても熱くなりました。


ガン告知の際の海老蔵さんの会見以降、マスコミで度々取り上げられた麻央さん闘病中のブログを目にする機会が多かったこともあり、まるで遠い親族を亡くしたような深い悲しみに包まれた方もたいへん多かったのではないでしょうか。


また、麻央さんを希望の象徴として今も懸命に闘病されている方々にとっては私たちが想像もつかないほど大きなショックを受けていらっしゃることと拝察致します。


『愛』という言葉を会見で何度も何度も繰り返しお話されていた海老蔵さん。


式典をお手伝いさせて頂くお仕事に就いている私たちに大切なことを教えて頂いた気がします。


安らかなる旅立を心よりお祈り致します。


2012062911260000.jpg