変化を恐れるな!なんて言わないから、怖いままやればいい♡ | 魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

魂を震わせてカラフルに生きる!魂カラリストぱんちゃんの自分の最高値を更新し続ける生き方!〜自分ルール改定〜

【魂を震わせてカラフルに生きる٩( ᐛ )و】
思い込みの枠をぶっ壊して、自分果汁100%で生きるための『自分ルール改定レッスン』というメソッドで、ポップでカラフルで自分らしく、それでいて力強く生きるレッスンを行っている、魂カラリストぱんちゃんことayaです!

世界中のみなさまこんにちは٩( ᐛ )و

自分ルール改定セラピストのayaでございます!



今日の札幌は雨ですなー。

昨日はめっちゃ寒かったし、
今日は雨だし、
イマイチの天気で風邪気味ですが

ayaは元気です(*´∀`)



じゃあ今日もやるよー!!






仕事
引っ越し
パートナー
役割



生きてると
色々変化することがあるよね!

中には
本当の望むものと今の状態を見た時に
変化させなきゃいけないこともある。





その時に

「もし〇〇になっちゃったらどうしよう…」


なんて考えて
怖くて動けない人を
たまに見るの。


たまにじゃないね。笑

よく見るの。



本当はやりたいことがあるのに、

「やってみて
全然上手くいかなかったらどうしよう…」


とか


パートナーに我慢してることが
山ほどあるのに

「こんなこと言って嫌われたらどうしよう…」


とか



「彼に、彼女に捨てられたら
もう誰も自分のことを好きになってくれる人なんて現れないんじゃ…」


とかね!





どうしてそんなに
ダメな方向の想像ばかり上手にするの??


どうしてそんなに
ダメな自分の前提を持ち続けるの??



どうしてそんなに
幸せになれない自分でい続けようとするの??



もしかしてさ、


それってそもそも
本当にやりたいことでも
本当に一緒にいたい相手でもないんじゃない??




「やりたいことをやって失敗する」
ってなに??




やりたい仕事を始めた時に
今までと同じレベルの収入があることが成功なの??



1人は寂しいから、
たとえ大切にしてくれない人でも
「誰かといる」ことが成功なの??



我慢して
耐え続けて
「なんとか今日も乗り切った!」って思うことが成功なの??




失敗ってさ、
自分のことを見くびって
自分に優しくすることも
信じることもしないで

満足してない状態に気付いてるくせに、
その場にとどまることじゃないかなー。



いつからだって変われるし、
いつからだって自分に戻れる。



怖くてもいいよ。
怖いままでいいよ。

そのままやってみよう。


本当はどうしたいの??
本当はなんて言いたいの??
本当はなにに反応してるの??



自分の中にいる
小さい自分が

いつもいつも
教えてくれてるよ。




それに
気付いていないなら、



自分にもっと興味を持ってよ!


わかった気になってないで、
もっとちゃんと見てよ!!!





って
あなたの中の
小さいあなたが

いつも訴えてるよ。




変化するってね、
初めての自分を見ることでもあるの。

初めてとか
知らないことって
怖くてビビってても
当たり前じゃない??


だって知らないんだもん。笑




だから怖くていい!
怖い自分をごまかさなくていい。
そのまんまの自分で

ビビりながら
ココロのままに
生きてみよう!



どーせ
「ビビったままでもやってよかったー!!」


って言うんだからさ!笑