いつからだろう。湿度の高い北海道の夏。



暑いとね、体力が余計に消耗するので、スタミナ料理をニコニコ



・・・といきたいですが


ひらめき電球メインディッシュは辛い料理になりましたナイフとフォーク




昨日キムチチャーハン音譜


今日は豆腐チゲ音譜


明日は何にしようかな~ニコニコ冷凍合挽肉解凍してしまったけれど・・・



メンチカツはてなマークお弁当にエントリー割り箸できるし


何にしようかな~



そしてついついふらっと寄って買ってしまいましたよ得意げ



北海道のコンビニ、セイコーマートの牛乳ソフトソフトクリーム108円がま口財布


とってもおいしいのですよラブラブ!



夏はしっかり体重管理しないと太りますねあせる


食物繊維豊富な食品しっかりしっかりとりましょうグー




そうそう。先日ここ行きました





美味しかったな~ラブラブ!食べ飲み放題~ラブラブ!



今週末もまた飲み会だわ。カラオケ行くのかなはてなマーク