キャビテーション上半身痩身(筋膜リリース付) 5回目の結果☆ | 愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県・半田市 筋膜リリース 痩身エステ・若返りフェイシャル ドリームボディーbyグランニュアージュ

愛知県半田市にある痩身、若返り小顔フェイシャル、エクソソーム取り扱いエステサロンです。
ダイエット、たるみ、セルライト、肩こり・腰痛、むくみ、下半身太り、アンチエイジングなどでお悩みの方、スッキリ解消いたします♪

台風。



先日テレビを観ながらの旦那氏との会話。


旦那氏 「最近のジャニーズ全くわからん」


夏目 「私もさすがに最新グループはわからん」


旦那氏 「もう俺、Hey!Hey!JUMPとか全くだわ」



そうだね。


夏目もHey!Say!JUMPなら知ってるけど


Hey!Hey!JUMPのほうは知らんわ。




キャビテーション上半身痩身 5回コース終了結果です!!!


内容:上半身キャビテーション

    上半身筋膜リリース

    上半身めっちゃ痩せる痩身術

    しばらく抱腹絶倒したら旦那氏いじけるの巻


左がビフォー 右がアフター

↑肩の歪みもかなり改善し、お腹周りもすべてすっきり!!

↑とにかく姿勢がとても綺麗になりました♪

さすが筋膜リリース!!

↑背中のお肉がかなり削がれたのがわかりますね☆


↑ ウエストがかなり細くなりましたね!!

肩のお肉がめっちゃ取れました♪


上半身のみの施術ですが、


実は全身スッキリしているんです。


これがグランニュアージュ式の凄いところ!


全身のお写真もご紹介しますね!!


↑ 身体全体が均等に綺麗に引き締まっています

肩幅がこんなにも変わっちゃいました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

↑お尻&太ももまで細くなっているのがわかります


↑ 後ろから見ても、全身バランスよく細くなってきたのがわかりやすいですね☆


初回では表面毒が溜まり過ぎて、触れるだけで超絶痛がっていたお客様も


5回コース終了時には気持ち良い箇所まで出来てきました♪


初回でコースご希望時には、全身施術はまだ無理だろうと判断し


上半身コースをお勧めしました。


そして、今度は「全身痩身」を継続してご希望くださいました!!


もう全身痩身でも大丈夫です(*^ー^)


次の5回はキャビテーション全身痩身で、更に更に細く綺麗なボディへと仕上げていきます!!!


I様、一緒にがんばっていきましょうね!!!!!



グランニュアージュは食事制限一切なし


御希望であれば、食事管理のアドバイスはします☆

(何時ごろにどんな食事の仕方をしたら良いかとか)


でも何より、グランニュアージュ式の自宅ケア(所要時間3分)を


毎日やってもらうことが一番効果あるんです☆


まずは一度お越しください (*^ー^)


同業者さんも大歓迎ですよ!!!




キャビテーション全身痩身 通常18,000円(税別)のところ

お試し価格 6,000円(税別) です☆

(筋膜リリース&デトックスドレナージュも含まれております)