昨日はとても暖かかったので、ちびっこ達を連れてお散歩に行ったよチューリップ赤




*コットンカフェへ ようこそ*


    家からは ほんの数分の公園音譜



    桜も満開です桜



    先週は、桜もまだ咲き初めだし、遊具も工事中で寂しい感じでした・・・



*コットンカフェへ ようこそ*


*コットンカフェへ ようこそ*

*コットンカフェへ ようこそ*



    1週間で こんなに賑やかに変身です目




*コットンカフェへ ようこそ*

*コットンカフェへ ようこそ*

*コットンカフェへ ようこそ*

*コットンカフェへ ようこそ*

*コットンカフェへ ようこそ*


    あまり人がいるように見えないけれど、大勢の方が お弁当を持って遊びに来てましたラブラブ



    これからの季節、土日は家族連れで凄い混みようなのよチョキ



    はるばる車で1時間もかけて来たのよ~なんて話しも聞いたわ叫び



    近くに住んでる者にとっては、連休や土日は避けて・・・となるけどねにひひ







    今日は昨日とは打って変わって、肌寒い神奈川です・・・



    リビングだけ、ちょこっと暖房をつけてますよ・・・ドクロ