絶対に・・・この圧力^^<ThePressureCookerForBrownRice> | Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

Grandma`s House Kobe Japan 玄米自然食(Brown Rice Lunch Box)

玄米自然食(お弁当・お味噌汁・おにぎり)
無農薬・減農薬・自家製野菜使用。調味料も本物(自然醸造)等を使用。安心安全です^^。自然療法。
Japanese traditional food/seasonings is what we cook/use,and Natural Remedy Treatment is what we do(自然食・療法)。

来る日も来る日も?、基本毎日「玄米」を食べているので、食べないと体調が悪くなるような気がする^^;。


今は毎日、規則的な時間のペースで「玄米」を口にしているせいか、、、、、、、、、、「おなら」のでがすごい(笑)。


たぶん、身体がまた変化を起こしてくれているのかな(嬉)。


「‘玄米’は身体にいい」と聞いたことがある人はたくさんいると思う。私も大昔はそうでした。そして、食べたことがある人は「‘玄米’はパサパサ」なイメージを持っている人が多いと思う^^;。私も大昔はそうでした。


そんな方、ぜひ来て食べてみてみて下さい。印象変わります!保障します^^。裏切ったら、返品ならぬ、一週間(一か月)玄米一食分プレゼント、な勢いです^^・・・・・・・・・・あくまで勢いです(笑)。


それくらい違います!自然食系の方で玄米を食べている方たち、みなさんここの圧力鍋の方が多いです♪


お手洗いでも一分くらい(数分)で出て来れます(笑)。本・新聞・雑誌、読んでいる暇ありません(笑)!消臭スプレーも要らないです(笑)!


スプレーに頼る前に、体内改善です^^!


縁ある方に届きますように。


グランマズ ハウス

グランマ りさ


PS 毎日感じる、‘ありがたい’と思う気持ち、これからも続きそうです^^。皆さんとのご縁に感謝です。本当にありがとうございます!!


PS2 Getting know people that we meet for the first time(of course the ones we have known before through here too^^) at our place has been really making us happy and we learn from their words too.Arigatou so much for coming^^.