フレンチトースト☆美味しそうなピン | Blue Angel

Blue Angel

グラン&マー、まろりんのクレイDECO

週末から春らしい暖かい気候になってまいりました
桜の開花予想は今月30日頃だそうです
また寒の戻りがありませんように






フレンチトーストパーツを使って
今回は美味しそうなカブトピン作ってみました


落ち着いた雰囲気に仕上げてみました
パーツのバランスを考えながら加工していくのに結構時間がかかりましたが、
楽しく作業できました
布バックに付けてみたり、
手提げの部分にバックチャームのように付けてみても可愛いかも












1ポチご協力お願いします
にほんブログ村
にほんブログ