こんにちわキラキラ金子です。えっへん!ラブラブラブラブ

今日から、冬季オリンピック始まりますねカナダ

東京は、朝からみぞれ雪の結晶で、現地は雪不足なんだとか。

日本時間では、今日の夜中12時過ぎから開始しますよがんばれニッポン!

夏季も冬季もオリンピック好きの金子は、今日から寝不足の

日々が続きそうです(゜д゜;)


皆さんの注目してる種目はなんでしょう?


冬季五輪と言えば・・・・


やはりフィギュアスケート蝶々ですよねキラキラ


後は、スピードスケート界 期待の15歳のみほちゃん

にも頑張って欲しいですぺこ


オリンピックに気をとられがちですが、


明日はバレンタインデーラブラブラブラブですね音符


チョコの用意はしましたか??


明日の、バレンタインデートのために

ネイルやまつげなどキレイキラキラキレイキラキラ

して、最高のバレンタインデーにして下さいねラブラブ!